皆さん、お元気ですか!

(^-^)/(^O^)/(^_^)v


桜NEXT整体院・院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

整体師の吉野浩之です。



ダジャレ桜語呂(6)合わせが良く、

梅雨がうっとうしい6月が終わり、

体が斜(7)めに傾かないよう整体を受ける

7月がスタートです!(^-^)/(^O^)/(´∀`)



梅雨の時期の蒸し暑さから猛暑へと移っていくと

暑さとエアコンによる体の冷えの両方から

体の疲れだるさ、そして痛みが出たりします。



そんな時は整体コースで早めに取り除き、

7月を爽やかな気分で過ごして行きませんか? 


辛いと体が質(7)に取られたようで嫌ですからね!

(^▽^;)


 (?_?) ・・・何っ?! (?_?)


( ・д・)/--=≡(((卍 三 (/ ^^)/    






いきなりのダジャレ桜も出たところで、 

桜NEXT4周年記念6月は色々とお忙しい中、

今年に入って最も多くの皆様に御来院頂きました。   

本当にありがとうございました!

о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)≧(´▽`)≦






それと6月も悪びれることもなく院長の寒い

ダジャレ桜
が既に生活習慣の如くブログ記事に

こりずに連発されていました。(`ε´)


梅雨明けしたら暑さが増していく7月とは言え

寒いダジャレ桜は止めてほしいです!と今月も

スタッフで院長に進言しましたところ・・・!

( ̄ー☆(-_☆)


再び院長から衝撃の言葉を聞かされることに?!

Σ(・ω・;|||


7月は旧暦で文月(ふみづき)というくらいだからね。


ダジャレ桜を皆様の批判に踏み(文)つけられながら


咲かせ続けるよ。」(^▽^;)



(?_?)(*_*)・・・また、何っ?!(*_*)(?_?)
 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (-_-メ



という感じで、

院長は7月健康とダイエットには

笑いが必要不可欠という信念の下、

挫けず寒いダジャレ桜を繰り出してまいります。


しかし、笑いだけで抑えることが困難な患部

痛み辛さはどうしたら良いか?(?_?)


そういう時には、

当院の 整 体 コ ー ス は如何でしょうか?


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そして、今年のように不安定な天候が続くと

寒暖差気圧差から自律神経の働きが鈍り、

疲労調整が思うように効かなくなったところに

疲れを溜め込み過ぎてしまうと、
 
より辛さ痛みも出やすくなるようです。

(x_x;)

  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


日頃から疲れを溜めてしまっている方は、

より顕著に症状が表れる可能性があります。


((゚m゚;) (゚Ω゚;) ( ̄□ ̄;) ∑(゚Д゚) 


☆そういう皆様のために桜NEXTでは、

素早く疲労回復して頂くための


リンパマッスル・セラピー



自律神経調整セラピー


整体コースの中に盛り込んでおります。


(ノ´▽`)ノ w川・o・川w (  ゚ ▽ ゚ ;)



という訳で、

日頃のお仕事・家事の疲れなどで

体が固まっている皆様は

ほぐしにいらしてくださいね。

(*^o^)乂(^-^*)(^O^)/


☆あと確実に近づく夏本番薄着の季節に備え、

お腹まわりのぜい肉を引き締めようと

ダイエット・コースに取り組みだしたお客様も

増えておられます。

(ノ^^)八(^^ )ノ(*^ー^)ノ


ただ痩せるだけでなく、自信を持って人前で

素敵なボディを披露出来るようにするのが

私共の目指すところです!

 (*^o^)乂(^-^*)


自らをスタイルアップさせて、

夏本番に向かって安心して薄着

迎えられるようにしませんか?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





千葉県内のサロンでは数少ない


痩身ダイエット・マシーン


プ ロ テ ク ノ E X E を駆使した


NEW NEXT式ダイエット・コース


取り組まれる皆様は増々御期待ください。



☆最後に併設しております





アイ・セラピスト専門学院千葉校の


新規生徒さんが、昨年から急増しています。


o(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)(*^▽^*)






希望に向かって駆け出す皆さんを

引っ張って行ける7月にしてまいりますので

今月もよろしくお願い致します!


  2016年 7月 1日


   桜NEXT整体院  院長
   アイ・セラピスト専門学院

            千葉校講師
             片岡信彦
         
         整体師 片岡りか
         
         整体師 吉野浩之



千 葉 県 八 街 市 に あ る



桜 N E X T 整 体 院 は



☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9