桜NEXT整体院・院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

同じく整体師の吉野浩之です。


18日(水)初来院して頂いた

男性のM様とその御紹介者様のT様

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。


☆一昨日の18日(水)

仕事取引先の女性T様

御紹介でお越し頂いた男性のM様

初来院ありがとうございます。

T様が坐骨神経痛でお辛かったのが

直ぐに改善されたことから、

当院を推薦されての今回の御来院で

私共はもの凄く嬉しいです。

M様も坐骨神経痛の影響で足のしびれも

含めてお辛かったようですが

施術終了直後には軽くなられて

明るい表情をされていたので

安心いたしました。

その後の具合は如何でしょうか?

更にスッキリとお楽になられていることを

私共は願って止みません。

今後もお仕事で八街にいらした時は

早めにお体のメンテナンスに

お越し頂ければ幸いです。



☆そして、取引先のM様を御紹介して頂いた

女性のT様、本当にありがとうございます。

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。

また日頃、お辛い時はお母様妹様方も含めて

継続的にお越し頂いていることにも

重ねて感謝いたします。

当院で坐骨神経痛が直ぐに改善されたことで

取引先のM様に当院に行くことを

強く進言して頂けたことに

私共は無上の喜びを感じております。

私共は感謝に絶えません。

T様もお体がお辛い時はまたお越し頂きたく

宜しくお願いいたします。


☆これからもM様T様を始めとした

皆様のお体の辛さや重さに対処すべく、

整体にノンストレス・ダイエットに

更に磨きをかけてまいりますので

宜しくお願いいたします。


桜NEXT整体院は

いつも桜の花が咲く春のような

暖かい雰囲気で皆様の御来院を

心からお持ちいたしております。


2016年 5月 20日


桜NEXT整体院

 院長 片岡信彦

 整体師 片岡りか

 整体師 吉野浩之



千 葉 県 八 街 市 に あ る

桜 N E X T 整 体 院 は

☎ 0 4 3 ー 3 0 9 ー 8 4 3 9