院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

同じく整体師の吉野浩之です。


16日(土)から18日(月)初来院して頂いた

3名の方々御紹介者様にスタッフ一同、

深く御礼を申し上げます。


16日(土)にホームページを御覧になって

お越し頂いた女性のS様、

初来院ありがとうございます!

当院のホームページに好感を持って頂いて

来院を決めてくださり嬉しく思います。

肩や腰がお辛かったようでしたが、

その後の具合は如何でしょうか?

更にスッキリとお楽になられていることを

私共は願って止みません。


まだお若いS様ではありますが

慢性的な辛さを抱えられているようでしたら、

これを機に定期的にお体のメンテナンスに

来られることをお勧めいたします。


17日(日)抗酸化陶板浴・ゆうゆう

置かせて頂いた案内を御覧になって

お越し頂いた女性のM様

初来院ありがとうございます!

足や腰がお辛いようでしたが、

その後の具合は如何でしょうか?

更にスッキリとお楽になられていることを

私共は切に願っております。


自営のお仕事が御多忙のようですから、

これを機にお時間を作られて定期的にお体の

お手入れにお越しくだされば幸いです。



そして、当院の案内を店内に置いてくださっている

抗酸化陶板浴・ゆうゆうの皆様

この度はそちらのお客様のM様

お越しいただきました。

本当にありがとうございました!

以前にも同様のケースがありましたし

誠にありがたく感謝に絶えません。

これからも抗酸化陶板浴・ゆうゆう

八街地域の皆様の健康増進の場として

御繁盛されることを願って止みません。



18日(月)にお知り合いの女性のM様

御紹介でお越し頂いた女性のT様

初来院ありがとうございます!

お体全体がお辛かったようですが

農業をお忙しく営まれておられるので、

かなり疲労が溜まられていたようでした。

今朝の体調は如何だったでしょうか?

スッキリとお楽になられていることを

私共は願って止みません。

出来れば今後のお仕事を無理なく進められるよう

整体を習慣化されることをお勧めいたします。



そして、お知り合いのT様を御紹介して頂いた

女性のM様、本当にありがとうございます!

深く御礼を申し上げます。

昨年夏の初来院から定期的な御来院で

体調が改善されたことからお知り合いのT様にも、

その御感想を率直に語って頂けたことに

私共はこの上ない喜びを感じております。

またお体がお辛い時はお越し頂ければ幸いです。


☆これからもお越し頂いた皆様の

お体の辛さや重さに対処すべく、

整体にノンストレス・ダイエットに

更に磨きをかけてまいりますので

宜しくお願いいたします。


桜NEXT整体院は

いつも桜の花が咲く春のような

暖かい雰囲気で、皆様の御来院を

心からお持ちいたしております。


2016年 1月 19日


桜NEXT整体院

 院長 片岡信彦

 整体師 片岡りか

 整体師 吉野浩之