院長の片岡信彦です。



整体師の片岡りかです。



同じく整体師の吉野浩之です。





昨日22日(火)に初来院して頂いた男子のI君



息子様(I君)を御紹介して頂いたお母様のI様



桜NEXTスタッフ一同、深く御礼を申し上げます。



⭐️I君、初来院ありがとう!



お母さんお兄さんが時々お体のメンテナンスを



当院で受けて改善されていることから



初来院してくれたと思います。



I君が来院時に肩甲骨周辺を痛がっていたので心配しましたが、



終了直後には楽になったので安心しました。



今朝の具合はいかがでしたか?



お母さんお兄さんの時と同様にお役に立てたみたいで



私たちも安心しました。



説明したように自宅での姿勢が大きく影響していますので



少しずつでも気をつけてみてください。



どうしても辛い時は、また来てくださいね。



⭐️お母様のI様



この度は大事な息子様をお連れ頂き



本当にありがとうございました!



お母様の進言で息子様桜NEXT



頼ってきて頂けたことについて、



私どもは無上の喜びを感じております!



息子様の症状は御説明させて頂いたように



姿勢が大きく影響しておりますので御家庭の中で



少し気をつけて見てさしあげてください。



⭐️これからもI様御一家を始めとした



皆様のお体の辛さや重さに対処すべく、



整体にノンストレス・ダイエットに



更に磨きをかけてまいりますので



宜しくお願いいたします。





桜NEXT整体院は、



いつも桜の花が咲く春のような



暖かい雰囲気で皆様の御来院を



心からお待ちいたしております。





2015年 12月 23日





桜NEXT整体院



院長 片岡 信彦


整体師 片岡 りか


整体師 吉野 浩之