院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

同じく整体師の吉野浩之です。


先週16日(水)から20日(日)にかけて

初来院して頂いた4名の方々御紹介者様

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。


16日(水)に初来院して頂いた女性のM様

13日(日)初来院の御主人様に続いての

初来院ありがとうございます!

その後の肩の具合は如何でしょうか?

更にスッキリとお楽になられていることを

私どもは願って止みません。

これを機会にまた御主人様と共に

お越し頂ければ幸いです。


そして今回、M様御夫妻を御紹介して頂いた

男性のS様、本当にありがとうございました!

既に御家族も含めて長いおつきあいをさせて頂いておりますが、

今回の御紹介は物凄く嬉しいです!


18日(金)に吉野先生指名で初来院して頂いた

女性のS様、ありがとうございます!

吉野先生とお付き合いの長いT様の御紹介でしたので、

私どもは凄く嬉しかったです!

その後のお体の具合は如何でしょうか?

お体が更にスッキリとお楽になられていることを

私どもは願って止みません。

これを機会に定期的なお体のお手入れを

継続して頂ければ幸いです。


☆そして、S様を御紹介して頂いたばかりでなく、

御自身も20日(日)に初来院して頂いた男性のT様

御紹介及び初来院ありがとうございます!

深く御礼を申し上げます。

吉野先生指名で私共が長きに亘り御面識のあった

T様にお越し頂けたことは、この上なく嬉しい出来事でした。

これを機会にまた長いおつきあいをして頂ければ幸いです。


19日(土)に初来院して頂いた

男性のS様、ありがとうございます!

今月5日(土)に初来院して頂いた男性のF様

お楽になられたことを受けての御紹介初来院に

私どもも嬉しさを隠すことが出来ませんでした。

お体全体がお辛いようでしたが、

その後の体調は如何でしょうか?

更にお体がスッキリとお楽になられていることを

私どもは願って止みません。

これを機会に定期的なお体のメンテナンスに

またお越し頂ければ幸いです。


☆そして、同じく19日(土)S様を御紹介して頂き、

御自身も整体コースを御一緒に受けて頂いた男性のF様

本当にありがとうございます!

5日(土)の初来院から直ぐに大切なお知り合いのS様

御紹介して頂いたこと私どもにとっては

無上の喜びとなりました!

深く御礼を申し上げます。


☆これからもお越し頂いた皆様の

お体の辛さや重さに対処すべく、

整体にノンストレス・ダイエットに

更に磨きをかけてまいりますので

宜しくお願いいたします。


桜NEXT整体院は

いつも桜の花が咲く春のような

暖かい雰囲気で、皆様の御来院を

心からお持ちいたしております。


2015年 12月 21日


桜NEXT整体院

 院長 片岡信彦

 整体師 片岡りか

 整体師 吉野浩之