○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん、お元気ですか!(^-^)/(^O^)/(^_^)v

院長の片岡信彦です。


整体師の片岡りかです。


整体師の吉野浩之です。



殺人的猛暑から終盤は急に涼しくなった

桜NEXT3周年目8月

ダジャレ桜の語呂合わせが良く、


はち(8)切れそうに出てきたそのお腹を


引き締めるための月でしたね。



それにしても8月猛暑にも関わらず
   
今年最も多くの皆様に御来院頂きました。


    ありがとうございました!


о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)≧(´▽`)≦


今夏も院長の寒いダジャレ桜をブログ記事に

連発させて暑さ対策してみましたが、

屁の突っ張りにも

ならなかったという噂が・・・。(x_x;)

 まだ残暑があるのでしょうかね?(^o^;)

 

ど う ざ ん し ょ ?(^▽^;)



 (?_?)・・・・・今年も、これ?!(?_?)   


(^▽^;) (-""-;)((o(-゛-;)



それでも8月も多忙さの中で個人ブログの

アップが滞って、その数が減ったのが

スタッフとしては嬉しい限り!(`∀´)(*^o^*)


そこで、9月もそれを推進しようということで、

イライラする暑苦しいダジャレ桜

残暑がぶり返してくるであろう

止めてほしいです!と今月も

スタッフで院長に進言しましたところ・・・!( ̄ー☆(-_☆)


四度、院長から衝撃の言葉を聞かされることに?!Σ(・ω・;|||


9月は旧暦で長月(ながつき)というくらいだからね。

ダジャレ桜とも長ぁ~~く、つきあわないとね。」(^▽^;)


(?_?)(*_*)・・・なにっ?! (*_*)(?_?)

 
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (-_-メ
 
 

という感じで、

院長は9月健康とダイエットには

笑いが必要不可欠という信念の下、

挫けず残暑除けの寒いダジャレ桜

繰り出してまいります。


しかし、笑いだけで抑えることが困難な患部

痛み辛さはどうしたら良いか?(?_?)

そういう時には、

当院の 整 体 コ ー ス は如何でしょうか?


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




夏季期間のスタート記事によく書きますが、

3ヶ月くらいの夏季期間なら人間の体は

自律神経が働いてくれて疲労調整

出来る様ですが、それ以上の期間には

対応出来なくなるようです。(x_x;)

  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日頃から疲れを溜めてしまっている方は、

より早く対応出来なくなる可能性があります。

  ((゚m゚;) (゚Ω゚;) ( ̄□ ̄;) ∑(゚Д゚)

そして、前述したように今年の9月残暑

ぶり返してくる可能性は十分あります。

そういう皆様のために桜NEXTでは、

素早く疲労回復して頂くための
 
 リンパマッスル・セラピー

  自律神経調整セラピー

整体コースの中に盛り込んでおります。


 (ノ´▽`)ノ w川・o・川w (  ゚ ▽ ゚ ;)


     という訳で、

日頃のお仕事や家事の疲れを
 
溜めこんでいる皆様は  

  桜NEXT整体院に  

抜きにいらしてくださいね。 


   (*^o^)乂(^-^*)ヾ( ´ー`)

あと食欲の秋に向けて安心のために

の終わりからダイエット・コース

取り組まれるお客様も御来院されております。

  (ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)


ただ痩せるだけでなく自信を持って人前で

素敵なボディ披露出来るようにするのが

私共の目指すところです! 

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


暑い夏が終わったとしても

自らをスタイルアップさせるのに

季節は関係ありません。
   
  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


千葉県内のサロンでは数少ない

痩身ダイエット・マシーン

プ ロ テ ク ノ E X E を駆使した

NEW NEXT式ダイエット・コース

取り組まれる皆様は御期待ください。


☆最後に併設しております

アイ・セラピスト専門学院千葉校

新規生徒さん、このから増えています。

o(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)(*^▽^*)


夢と希望に向かって駆け出す皆さん

引っ張って行ける9月にしてまいりますので

今月もよろしくお願い致します!




  桜NEXT整体院  院長


 アイ・セラピスト専門学院千葉校 講師  

                        

                    片岡信彦
                  

               整体師 片岡りか


               整体師 吉野浩之


院長のブログ


✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /



注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。



ペタしてね 読者登録してね




     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


    B-plus経営者インタビュー2015


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1503/779404.shtml?i=re


アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  



アイ・セラピスト専門学院桜NEXTに咲く!」

       

http://ameblo.jp/sakuranext/entry-11564086631.html