○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん、お元気ですか!(^-^)/(^O^)/(^_^)v

院長の片岡信彦です。


整体師の片岡りかです。


整体師の吉野浩之です。




ダジャレ桜の語呂合わせが良く、


体が斜(7)めに傾かないよう整体を受ける

暑かった7月が終わりました。


そして引き続きの猛暑確実視され、


当然の如く薄着大前提となると


気になるのがウエスト周辺の出っ腹・・・。(><;)


はち(8)切れそうに出てきたそのお腹を


引き締める8月スタートです!


(^-^)/(^O^)/(´∀`)



タイトル通りのダジャレ桜も出たところで、 


桜NEXT3周年目7月は後半に猛暑


きつくなるほど多くの皆様に御来院頂けました。   


本当にありがとうございました!

 о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)≧(´▽`)≦


それと7月も悪びれることもなく院長の寒い


ダジャレ桜が既に生活習慣の如くブログ記事に

こりずに連発されていました。(`ε´)(・ε・)

それでも後半の多忙さの中で個人ブログの

アップが滞って、その数が減ったのが

スタッフとしては嬉しい限りでした。(`∀´)(*^o^*)


そこで、もう一押ししようということで、

殺人的な猛暑8月・・・、イライラする暑苦しい

ダジャレ桜
止めてほしいです!と今月も

スタッフで院長に進言しましたところ・・・!( ̄ー☆(-_☆)


三度、院長から衝撃の言葉を聞かされることに?!Σ(・ω・;|||

8月は旧暦で葉月(はづき)というくらいだからね。

心身が今年の猛暑歯(葉)が立たないことが無いように

ダジャレ桜を皆様のために咲かせ続けるよ。」(^▽^;)

 

(?_?)(*_*)・・・なにっ?! (*_*)(?_?)

 
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (-_-メ
 

という感じで、

院長は8月健康とダイエットには

笑いが必要不可欠という信念の下、

挫けず冷房代わりの寒いダジャレ桜

繰り出してまいります。


しかし、笑いだけで抑えることが困難な患部

痛み辛さはどうしたら良いか?(?_?)

そういう時には、

当院の 整 体 コ ー ス は如何でしょうか?


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



今年のような身の危険さえ感じる猛暑では


エアコン必需品ですが、室内と室外の温度の

違いから自律神経を乱し、内臓の働きが衰えて

体の疲れやだるさ、そして痛みが出たりもします。

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日頃から疲れ溜めてしまっている方は、

より顕著に症状が表れる可能性があります。

  ((゚m゚;) (゚Ω゚;) ( ̄□ ̄;) ∑(゚Д゚) 
  

そんな時は整体コースで早めに取り除き、


8月をスッキリ気分で過ごして行きませんか? 


☆そういう皆様のために桜NEXTでは、

素早く疲労回復して頂くための
 

リンパマッスル・セラピー

自律神経調整セラピー

整体コースの中に盛り込んでおります。

 (ノ´▽`)ノ w川・o・川w (  ゚ ▽ ゚ ;)

   
という訳で、

日頃のお仕事・家事の疲れなどで

体が固まっている皆様は

ほぐしにいらしてくださいね。

   (*^o^)乂(^-^*)(^O^)/


☆あとタイトルにもあるように

夏本番薄着の季節を迎え

お腹まわりからはち(8)切れそうに

出っ張ってきたぜい肉を引き締めようと

ダイエット・コース「まだ遅くない!」

取り組まれるお客様も増えておられます。


      (ノ^^)八(^^ )ノ(*^ー^)ノ

ただ痩せるだけでなく、自信を持って人前で

素敵なボディを披露出来るようにするのが

私共の目指すところです!

   (*^o^)乂(^-^*)

確実に人前で薄着となるこの夏本番

自らをスタイルアップさせるには、

確かにまだ遅くありません!( ̄ー☆

  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


千葉県内のサロンでは数少ない

痩身ダイエット・マシーン

プ ロ テ ク ノ E X E を駆使した

NEW NEXT式ダイエット・コース

取り組まれる皆様は御期待ください。


☆最後に併設しております

アイ・セラピスト専門学院千葉校

新規生徒さんが、この春から急増しています。

o(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)(*^▽^*)

夢と希望に向かって駆け出す皆さん

引っ張って行ける8月にしてまいりますので

今月もよろしくお願い致します!



  桜NEXT整体院  院長


 アイ・セラピスト専門学院千葉校 講師  

                        

                    片岡信彦
                  

               整体師 片岡りか


               整体師 吉野浩之



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /


院長のブログ


注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。



ペタしてね 読者登録してね




     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


    B-plus経営者インタビュー2015


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1503/779404.shtml?i=re


アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  



アイ・セラピスト専門学院桜NEXTに咲く!」

       

http://ameblo.jp/sakuranext/entry-11564086631.html