○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


はぁ~い、突然の登場で失礼します。m(u_u)m


ミーは紀州ミカンのカン助と申します。


もちろんあだ名ですけどね。


先日、初物として東京都内のあるお宅に


他の仲間と共に送られてまいりました。

  

   ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そこに仕事で来られていた桜NEXT整体院


片岡院長にお茶の時間に食べてもらうことになりました。


ミーは味には自信があるのですが、片岡院長は何故か


後で頂きますと懐にしまわれてしまいました・・・。


ミカン嫌いなのかなぁ~?



ミーの運命は片岡院長に委ねられたんです。


他の人にあげるとかは勘弁してほしいわ・・・。


ミーの紀州ミカンとしてのプライドが許さんわ。



おや?片岡院長はお客様宅を出てから昼食のために


長崎ちゃんぽん・リンガーハットに向かったわ。





あら?、片岡院長は駐車場に車を停めたのに


直ぐに店に入らないみたいだけど?


何やらミーを懐から取り出して語りかけてくるよ。


ちょっと耳を傾けてみましょうか・・・。



院長:「さっきは直ぐに食べなくて失礼だったね。


    私は食いしん坊ダイエッターだからね。


    君みたいな優れた食材パートナーを有効に


    活かさずにはいられないんだよ。


    君は自分のことをよく知っているかい?


    君は実の部分の美味しさも素晴らしいけど、


    それ以上に白いスジと袋の部分が優秀だって・・・。


    私はこれからこの店で


    『野菜たっぷりちゃんぽん』、『ギョウザ3個』


    『じゃこご飯』を食べると決めてたんだが


    炭水化物の割合が高い思っていたので食前の


    ブロックをしたい考えていたところに君が登場して


    くれて嬉しかったよ。


    君の白いスジと袋にはペクチンという食物繊維が


    豊富なので食前に実と一緒に食べれば糖質や脂質を


    ブロックしてくれるし、血糖値上昇も防いでくれるんだ


    君のような国産ミカンは外国産柑橘類と違って体を


    温めてくれる成分も含まれているから歓迎だよ。」



そう嬉しそうに語りかける片岡院長なんだが


ふぅ~ん、ミーってそんなに凄い力を持ってるんだ・・・。


価値を解ってくれる人に食べられて光栄だな。


これで紀州ミカンとしてこの世に生まれでてきた甲斐があったよ。


それでは片岡院長、ざっくりと剥いてパックリと


食べておくんなさい・・・。


おや、片岡院長が最後に何か語りかけてくるよ?


また耳を傾けてみましょうか・・・・。



院長:「最後に聞くけど君にも名前があるのかな?」



嬉しいね、院長。


聞こえるかどうか判らないけど答えるね。


名前?、ー?、カン助ね。(´0ノ`*)



院長:「・・・・・何っ?!」(?_?)

    



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





  6年前、184cm、124kgの過去形、



   食いしん坊、院長の片岡です。 



        ( x _ x ;)



   これは、リセットが必要ですね・・・! 



     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




    アップアップアップアップアップアップアップアップ



    184cm、89kgの現在形、



食いしん坊ダイエッター、院長の片岡です。

          ( ^ _ ^ )



    本日も、飲食を楽しみながら


       ノン・ストレス、



      ノン・リバウンドで


    皆様の御期待に応えてまいります!



   (' - ' *)( , _ ,*)( ' - ' *)( , _ ,*)



 もちろん、肩こり・腰痛・頭痛・膝痛などで



 お悩みの方の御期待にも



 十分に応えてまいります。


     (* ^ o ^ )乂( ^ - ^ *)




ペタしてね 読者登録してね



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re



注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。




院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ