院長の片岡です。



昨日15日(日)に桜NEXT初来院して頂いた


性のS様と同じく初来院して頂いた様御夫妻へ


深く感謝いたします。


S様、初来院ありがとうございます!


主訴の肩だけでなく腰周りも固くなられていたようですが、


翌朝はその辛さがスッキリとお楽になられましたか?


そうであることを私共は願って止みません。


赤ちゃんの若きお母さんでもあるS様の子育てには


今後は疲れが伴ってくるはずです。


桜NEXTが、その改善と癒しの場になれるように


心を込めて施術させて頂きたいと考えております。



K様御夫妻、初来院ありがとうございます!


お二人揃って肩や腰にお疲れを溜めておられましたね。


今朝のお目覚めはスッキリ感と共に迎えられましたか?

そうであることを私共は願って止みません。


お近くにお住まいとのことですからお疲れが溜まったら、


また御夫妻で御来院頂ければ私共も夫婦で心を込めて


施術させて頂きます。



これからも様とK様御夫妻を始めとした


お体の辛さや重さに悩む皆様に


対処すべく、整体にノンストレス・ダイエットに

更に磨きをかけてまいりますの


今後共、宜しくお願い致します。

桜NEXT整体院は


いつも桜の花が咲く春のような


暖かい雰囲気で、皆様の御来院を


心からお待ち致しております。




2014年 6月 16日



桜NEXT整体院 


 院長   片岡 信彦


整体師   片岡 りか






     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re


注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。






院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ