○●○●○●○●○●○●○●○●○●


     天の声、久々に参上!


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


        皆さん、憶えてますか?


     私のことじゃなくて・・・・。


   実年シンガーソングライター


      小 林 洋 一 


 ブログ上で何回か記事に取り上げた


片岡院長が敬愛する歌手のお一人です。






  その 小 林 洋 一 さんが、


 本日ブログに書かれた記事が


  ロック音楽好きの院長にとって


   非常に面白く愉快だったことと、


   ダイエット記事として読むと


    大変参考になったらしいので、


  そのまま転載させて頂きました。


        m(u_u)m


 私とはまた後ほど、お会いしましょう。


      (=⌒▽⌒=)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●

シンガーソングライター・小林洋一ブログ記事



☆彡 R O C K は 、 シ メ な い !☆彡

http://ameblo.jp/sekaiheiwa-youichi/entry-11806829962.html


定番は、やっぱりラーメン。

がっつり行きたい時は、チャーハンもいい。

いやいや、翌日のことも考えて

あっさりと、お茶漬けと行きたい。


・・・何の話かと云えば

呑んだ後の「〆」の話。


僕は今、とてもお腹が減っているので

この記事を書きながら

胃が「キュ~キュ~」鳴っています。


〆と云えば、先日観たドラマの中で

「カレーパンは汁物だから〆に最高!」

と云いながら

夜中にカレーパンを頬張るシーンがあり

実に印象的でした。

きっと世の中には、このような兵も居られることでしょう。

・・・ところで、カレーパンって汁物でしょうか?


それはさて置き・・・

そうなんです。

お酒を呑んだ後、というのは

どうしても

「〆たい、〆たい、〆たい、〆たい、〆たい」

ものなのです。

でないと終われないものなのです。


・・・しかし、しかし

もし、あなたが「ロックンローラー」ならば

「ロックな生き様」を体現しようとする方ならば

ここでちょっと、考えなければならないかもしれません。


何故なら

「太るから」


皆さん、ご存知のように

アルコールを摂取した後の食物摂取は

その吸収率が格段にアップしてしまいます。

もし、あなたが僕と同じ40代でありながら

「生涯、ROCK でありたい!」

と切望しているなら

代謝の落ちている現在、そして今後も

呑んだ後の〆に

「がっつり、チャーハン行っとくか~!」

は出来れば避けたいところです。


そう、あなたは

「ROCK な人なのです!」


故に、ROCK な あなたが〆るということは

もしかしたら「こんなこと」なのかもしれないのです。


それは・・・


ビートルズが、ローリング・ストーンズが

ジミ・ヘンドリクスが、ドアーズが

ヴァン・ヘイレンが、ボブ・ディランが・・・


来日コンサートの最後(この中には、もう居ない方もおりますが)

アンコール曲の替わりに


「三・三・七・拍子」


で〆るようなものなのです。

どうです?

そんなの

「おかしいじゃない、おかしいじゃない、おかしいじゃない」

体験してみたいけど(汗)


もとい。


「ROCK は〆ない」


そんな、スタイリッシュな生き様が ROCK なのです。


因みに僕は、もうお酒を呑まなくなってしまったので

この部分はクリアーしています。

・・・しかし

「甘いもの」がどうしても

やめられず困っています(汗)


「ROCK とは、痩せていようとするアティチュードである」


今一度、これを叩き込まねばなりません。


「〆ないからこそ締まる」


これが「ROCK の法則」なのです。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●



     キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



  


  6年前、184cm、124kgの過去形、

   食いしん坊、院長の片岡です。 



        ( x _ x ;)

   これは、リセットが必要ですね・・・! 



     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




    アップアップアップアップアップアップアップアップ



    184cm、89kgの現在形、

食いしん坊ダイエッター、院長の片岡です。

          ( ^ _ ^ )



    本日も、飲食を楽しみながら

       ノン・ストレス、



      ノン・リバウンドで

    皆様の御期待に応えてまいります!



   (' - ' *)( , _ ,*)( ' - ' *)( , _ ,*)



 もちろん、肩こり・腰痛・頭痛・膝痛などで

 お悩みの方の御期待にも

 十分に応えてまいります。

     (* ^ o ^ )乂( ^ - ^ *)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん小林洋一さんの記事は如何でしたか?


  私のようなロック音楽好きの方は、


 思わずニヤッとされたでしょうね。( ̄ー☆



また、小林洋一さんは


 意識はされていないと思いますが、


  内容が立派なダイエット記事


     なっていますよね。m(..)m



私もお酒のあとのシメが大好きなんですが、


 飲んで食べて、良い気分になったところに


     美味しい炭水化物


 食べ合わせ食べる順番を無視して、

   そしてブロックもかけず


    無造作に好きなだけ


 パクパク、モグモグと食べていると・・・



    こ ん な も の に


  変 わ っ て い く か も 


      し れ ま せ ん よ ぉ ~!


         (((゜д゜;)))


     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






     ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


      Σ(=°ω°=;ノ)ノ


   再び、天の声、登場!


 これは、ダイエット成功前の

      院長のパターンじゃぁ~!!

       

         ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 早く桜NEXT整体院に行って


   お酒のあとのシメ食べる時の


  アドバイス受けてくるのじゃぁ~!


         ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 

えっ!、せっかく小林洋一さんの記事で、


 「R O C K は 、 シ メ な い !」 と



    書いてくれているのに・・・!?



  お酒のあとのシメを食べるのかって?



          (-"-;A


  だって桜NEXTダイエッターは、





   ロックンローラーではなくて、





食いしん坊ダイエッターですからね・・・シメシメ。(`∀´)





     ・・・・・何!? (?_?)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re





院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ