キ タ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━! ! !



自らレギュラー化を目指す天の声登場!



天の声:「定休日の院長は何処へ?」



   o( ・ _ ・ =   ・ _ ・ )o



     ジャァ~~ン!!




  6年前、184cm、124kgの過去形、



   食いしん坊、院長の片岡です。

 


        ( x _ x ;)



          失礼!!



   これは、リセットが必要ですね・・・! 



     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




    アップアップアップアップアップアップアップアップ



    184cm、89kgの現在形、



食いしん坊ダイエッター、院長の片岡です。



          ( ^ _ ^ )




天の声:「マンネリズムの世界に邁進してるね・・・。」


            ( ´ _ ` 。)


院長:「何の用?


     久しぶりにテレビでスポーツ観戦だけど。」



天の声:「ほぉ~っ、野球好きの院長がサッカー!


     しかも、高校女子サッカー全国大会決勝!」


              w川 ・ o ・ 川w



院長:「最初は何気なく観ていたんだが、女子選手たちの


    力強くスピーディーな動きと試合展開に徐々に


    引き込まれてな。」(ノ゚ο゚)ノ



天の声:「なでしこJAPANは世界で羽ばたいたけど


      高校女子サッカーも以前より凄いのかい?」



院長:「私もよくは知らないんだけど、今日のゲスト解説が


    なでしこJAPANの川澄奈穂美選手でな。


    昨日の準決勝から今日の決勝にかけて観戦してる


    らしいのだが、自分の高校時代より遥かに選手個人や


    チームの力が強く、意識が高いそうなんだ。


    逆に刺激を受けて頑張らなきゃって気にさせられたって。」



天の声:「なるほど、世界を制したなでしこJAPANの中心である


      川澄奈穂美選手がそう言うんだからレベルアップの


       度合いが相当高いんだろうな。」(=◇=;)



院長:「しかし、川澄選手は気づいていないのかな?」(-_☆)



天の声:「何が・・・?」 ( ̄0 ̄;ノ



院長:「今のアマチュア女子サッカー選手たちのプレー技術や


    意識の高さ、目標に向かって一途に邁進していく姿勢は


    すべてが川澄選手を中心とする、なでしこJAPANが鏡と


    なって反映してきたものであることを。」



天の声:「う~ん、そうかもしれないね。」 (☆。☆)



院長:「女子サッカーは、なでしこブームが到来するまでは


    マイナースポーツの印象が強かったと思う。


    澤 穂希選手がサッカーファンやスポーツ通に


    知られている程度だったんだ。


    だけど、なでしこJAPANが世界を制したことで


    男子サッカーと共にメジャースポーツの仲間入りを


    果たして日本中のサッカー好き女子が


    世界に思いを馳せ、


    夢を見て、

    

    夢は実現出来るんだ!、という


    実感を得たんだよ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*


     だから、個人は勿論のことチーム全体が


    努力も結束も以前より強固に出来るんだよ!」



天の声:「それでは川澄選手たちなでしこJAPANの当事者には、


      自分たちが強い影響力を及ぼしたという


      実感は無いのかな?」 ( ・(ェ)・)



院長:「どうかな?、全く無いとは言えないだろうけど、


    自分にも覚えがあるんだが、


    影響を及ぼしてやろうとした意識的な言動って


    空振りに終わってしまうことが殆んどだった・・・。


    無意識に無心に取った言動が何故か


    誰かの共感を呼んで、共鳴を生んで


    感謝されたり、協力者が出来たりしたことが


    多かった記憶が強いんだ。


    今の私の整体院経営なんかは


    当にそれだった!」



天の声:「院長、俺もその1人だってことを


          お忘れなく!」(*^.^*)



院長:「( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・。


        惚れてまうやろっ!!」


          (///∇//)    


 

院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ