院長の片岡です。(^_^)


研修で神戸に行ってまいりました。


深夜の高速バスの往復で神戸滞在は

13時間、そのうち9時間が研修という

強行スケジュールでした。


研修に関しては当院のお客様方には

口頭で御報告させていただくとして

研修先だった神戸市元町駅周辺の

風景を写真で御紹介します。


朝7時台の元町駅前ですね。

西口になるのでしょうかね?

しっかりした交番が交差点にあります。


すぐ側に立派なビルがあり1階には

お決まりのマクドナルドがあります。


とりあえず朝食を向かいのスターバックス

にてソイラテとサンドイッチを注文です。院長のブログ


神戸の先生の話では近くの上島珈琲店が

おすすめだとか。


見える所に大丸デパートなどもあります。


午前中から昼にかけて研修をみっちりと

行ってから昼食は研修先のお向かいにある

中華料理 「三宮一貫楼」 です。


豚まんが特に有名で写真でも解るように

製造・販売・立ち食いが出来て休日は行列院長のブログ

になるとのことです。


店の2階で神戸や高松の先生方との会食。


私はランチセットのチャンポン麺とチャーハン

ですが、これがセット?と思うくらい量があり院長のブログ

これにミニ豚まんも食べたのでお腹いっぱい

になりました。(-。-;)


他の先生が食べていた海老ケチャップ煮弁当

も他に鶏唐揚げなども入っていて質量共に

ありました。


値段は関東並みですが、この辺ではこの質量

が当たり前とか。


そういえば、付け合せのたくあんも大きいし、

唐揚げにつける塩コショーを小皿に盛った量も

こんなに必要ないのではと驚き!(*_*)院長のブログ


食いしん坊ダイエッターの私を狂喜乱舞させる

関西の食事情は、さすがです!(^~^)


食べ過ぎたので食後の眠気を心配しましたが、

その後は夜8時まで緊張感ある研修が続いた

ので大丈夫でした。(^_^)v


私の出発時間ギリギリまで一通りの内容を

研修してくださった先生方には感謝の気持ちで院長のブログ

いっぱいです。(゚ーÅ)


ありがとうございました!(_ _)


バスの発車時刻を気にしながらも、

更に気になるのがパン屋の名店

 「イスズベーカリー」

 

閉店間近でしたので残っていた菓子パンや

惣菜パンを慌てて幾つも買い込みましたが、

その割りに値段が安かったのに驚き!(゚o゚;;


アーケード街をひたすら10分ほど歩くと

三宮駅周辺のバス乗り場に到着!院長のブログ


間に合いました!A=´、`=)ゞ


パンは明日の朝に東京駅でゆっくりと

食べようかな・・・・。


さあ、千葉県へ、八街に戻ろう!

(*^o^*)



桜NEXT整体院


  http://www.sakuranext.com/