院長のブログ

院長の片岡です。(^_^)

ブログにペタやコメントいただいた
『ラーメン酒々井家』に
行って来ました。≡3≡3≡3

隣り町なので近かったですね。

ブログでも紹介されていた
「ラーメン、半チャーハン・セット」
に「のり」と「煮玉子」を
トッピングしていただきました。

若い頃によく食べていた脂こってり
豚骨系太麺の醤油ラーメンですね。

最近は年齢のせいですかね。(^_^;)

あっさり系が好みなのですが、
たまにはガッツリしたラーメンも
良いですね。

思ったより塩味がきつくないのと、
半チャーハンが美味しかったです。

脂系の炭水化物の組み合わせは
本来はダイエットの敵ですが、
当院のダイエッターの皆さんは
ブロックのやり方はお解りですよね。(^_^)v

私は酒々井家に入る前に

あれ?を食べ、

あれ?を飲み、

店を出てから

あれ?を口にしました。(^^)v

忘れました!(^o^;)

聞いてないよ!(`ヘ´)

という方は来院時に確認してくださいね。

酒々井家の看板娘Mさん、
コメントありがとうございました!
m(__)m

父親と娘が内と外から協力しあう
姿勢に心が和むと共に、

酒々井家の太麺以上に太い絆を
感じました。(*´ー`*)



桜NEXT整体院


   http://www.sakuranext.com/