先日テストを受けて無事に合格できました

ニコニコ

テスト数日前からすごく緊張してて、「受からなかったらどうしよう…。」励ましても不安げな様子。
自作のプリントを毎日黙々とこなす日々。

テスト当日。
自分「これだけやったからいつも通りで大丈夫!」
娘「分かった。絶対合格するから。」
逞しくなったなぁと嬉しい気持ちで送り出しました。

一時間後迎えに行くと、先生が「合格しましたよ。表彰状書きますね。」と仰り、一安心。

先生が表彰状を読み上げてる間、娘は先生をじっと見つめて「ありがとうございました!」と誇らしげに表彰状を受け取りました爆笑

今までの努力が実を結んだねスター合格おめでとうクラッカー
帰りは娘の好きな釣りグミとアイス買って帰りました。