こんばんは!


古物商子ですひらめき


今年も気づいたら後数時間ですね。

1年終わるの本当に早い不安


若い頃に比べると本当に早く感じます不安



そうそう、ブログに書いていたミラー!

無事に破損無く到着しました✨




もう少し濃い色なのですが色味がうまく出ない悲しい


とってもかわいい!買えて良かった看板持ち


こちらのタイプの規格外(偽物)も淘宝網で見かけています。(通常の黒色含む) 

規格外はロゴに彫り込みがなく、ロゴの印刷だけをしている。

コスメのブラシ等も同様のパターンで印刷のみ。

ベロアの袋は縫い目が荒いのが特徴です。

正規店と比較すると縫い目で一発でわかります。


市場価格より安すぎる物には気をつけてください。

昔と違い、ブランド等が海外の方がとても安く買える事はあまりありません。(アウトレットは安いです。)



来年も自分が納得する物を精査してお買い物を楽しみたいと思いますニコニコ

(←古物商も頑張れ)


今年から始めたブログ、中々筆が進まず間が空きまくりな期間もありましたが、読んでくださったりコメント等で交流してくださった皆様、本当にありがとうございました。


本年もお世話になりました。

皆様良いおとしをスター