こんばんは!

古物商子ですひらめき


タイトルの頭内爆発音症候群て皆様ご存知ですか?


私もつい最近知ったんです!

たまに、眠りに入る時に、バギィん!!と凄い音が後頭部辺りにするんですが、、、(数年に1度くらい)


先日またあって、今の結構ヤバそうな音だったけど、血管逝ったのかな、、、なんて思いましたが、頭痛等は全くありませんでしたが、、、


宝くじ当たる気がする!と何故かその時に思いました。


翌日調べてみたら、頭内爆発音症候群 スピリチュアル ストレス と出てきて


スピリチュアル?え、やっぱ宝くじ当たる?なんて思いドキドキし過ごていましたが、普通にハズレて300円のみでした知らんぷり


なんであの時、宝くじがよぎったのかわかりませんが笑い泣き


頭内爆発音症候群て原因がわかっていないらしいですね。


もう本当に凄い音なのでビックリするんですよね。


脳ドッグも数年前に受けてますがどこにも問題はなく、、、。(脳ドッグ受けるには若いかなぁと言われました)


何かストレスがあったのかな?


自分でも謎ですが、気にせずいこうと思います知らんぷり


宝くじ当たってほしかったなー真顔


ではまた!