こんにちは!

古物商子ですひらめき

今日は古物商子のオススメの逸品!


暑さが和らいだと思う日があっても日差しは刺さる不安


タオルケットをベランダに干していたらとても痛い不安


紫外線も日差しも光老化でオソロシイです。

なので古物商子はこれを付けてます。

ヤケーヌニコニコ







知人から教えて貰い買いましたひらめき

首に日焼け止めを付けるのはあまり好きではないので助かります!(衣類やネックレスに日焼け止めが付くのが嫌)


大きい洗濯物を干す時はランドリールームではなくベランダを使うのでヤケーヌは本当に優秀お願い

草むしりにも優秀照れ

散歩にも優秀ニコニコ

つまり優秀チュー


先日スーパーに買い物に行く途中、ヤケーヌ付けて散歩されてるご近所さんがいました予防

勝手に同族意識を持ちました泣き笑い


9月も日差しも紫外線もまだまだ強いですから、一緒に対策しませんか?


ではまた!