DIYでちょっとお宝?見つけた | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

今日も、落ち葉拾いは続く、、、


100Lのゴミ袋にいっぱい詰めて、、、


果てしなく続く作業だわ。


新たな発見ニコニコ


ハランの葉を剪定したら、すだちのような実がなったんだけど、、、


地面から実が!


今朝、みたら実が割れてこんなんなってた。
これは観察を続けないと、、、


紅葉🍁の葉がでてきました。
秋には真っ赤になりそう。

で、、この家は、いつ建築されたのか?

改めて登記簿みたら、昭和5年家督相続って
あったから.すくなくとも100年は経過しているんだろうな。

ぐちゃぐちゃのゴミだらけの家の中から見つけた。


こんなん出てきた。

ここの主は、1915年に行われたサンフランシスコ万国博覧会に味醂を出品したようだ。




メダルも出てきた。

ヤフオクで売ろうか?記念にさくら猫ミュージアムのお宝にしようか?
思案中である。

明日は、ゴミの日だから早く行ってゴミを捨ててこないと。。。

果てしなく続くDIYだわダッシュ