今日もDIYしてきたわ〜!心霊写真付き〜! | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

今日も、Hくんは、木の剪定、、、

さくら猫は、落ち葉をトン袋に入れて

、、

トン袋がすぐいっぱいになるダッシュアセアセ


午後は、近くの喫茶店でランチした。


あんかけスパゲティセット
温泉玉子、サラダ、みそ汁、ご飯、飲み物が付いて
税込み1000円。

最近、コーヒーが480円位するから値打ちだわ
ニコニコ

戻って、また作業、、、

でも、☂が降ってきたから、、3時で終了




木かなり切りました。
本宅も見えるようになってきた。
この石垣のとけは、池だけど腐葉土いっぱい

土の下に蔓草の根が四方八方に蔓延って取るのが大変えーん

で、、、、気づいてしまった、、↓の画像、、

戸袋の右側、、、女の人らしき人が写ってるわアセアセ

前から、気配を感じていて、
家の中はゴミだらけなので、、、
「このシミタレムキーなんでゴムの伸びたパンツやふんどしまで、風呂敷に包んで取ってあるんだ!」と、
オバケに怒っていたから、画像に映り込んだのかな?