ボーリング仙人目がゆるゆる | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

お友達からマカロンを頂きました。


早速、ボーリング仙人とアンさんにお供えしました。



いつも、優しい笑顔のアンさん。


目がゆるゆるのボーリング仙人

久しぶりの大好物のマカロンです。

『久しぶり…うれしい…おいしい…』

アンさんは、『皆様にお気遣いいただいて感謝しかありません。一日一日を悔いのないように生きる。
それが、人としての使命です。全てに思い遣る気持ち、忘れてはならないことです。』

…そうだね。悔いのないように生きないと、、、
後悔しないように。。。