凄いぜ❗大学生後妻業❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

土曜日は、台風が来るとの情報で占いのお店は暇だったよ💦


で、大学生で落ち着いた雰囲気の女の子が来た。


『相性を見て欲しいのですが、、』


彼女の歳を聞いたら20歳だったが、、、


『相手の誕生日は、195×年8月20日。。。』


『ちょっと、めちゃジジイじゃんびっくり


『私の許容範囲なんです。』


『パパ活通り越してジジ活かよ💦』


『でも、癒やされるんです。。。』


『ジジイは、独身なの❔』


『奥さんは、亡くなられてお金もくれるし、、』


『で、LOUIS VUITTONとか買っちゃうの❔』


『いいえ、ちゃんと貯金してます。籍を入れてもいいかな❔』


『相性は、普通だけど、、まぁ~介護状態になったら施設に行ってもらえば、いいけど、次に結婚したい時に50歳以上年上のジジイと婚姻関係にあったと、

相手が知ったらマズイんじゃない❔』


『そっか、、いっぱいお金くれるからいいかな❔と、、』


『他に、歳が近くて気になる男性はいないの❔』


『二人いるけど、、、』


2人の男性は同じ大学だけど、二人ともめちゃ相性悪い💦


よく、これだけ相性悪い奴を見つけてきたもんだ。


『まぁ~25歳位までは、フラフラしそうだから、

25歳頃になったら、年相応の人を探すんだよ。』


『そうします。。』 


『ジジイからたくさんお金を貰っているんだったら、少し、困っている団体に寄付したら❔』


『わかりました。じゃないと、業を貰っちゃいますよね。』


自分でも、業が巡るんでは❔感じているようだ。


『徳積しなよ。』


『そうします。ところで私の前世は、どんな人だったんですか❔』


…キターガーン  どうしよう…。。でも、視たまま言うしかないかな❔


『花街で仕事しててね。親や妹弟に少しでも、仕送りしたいと、、わずかなお金を貯めていてね。

隠居した老人に身請けしてもらって、ひっそり

暮らしたんだよ。』


『そっか、、』


彼女も何かしら、納得できる事があるみたいだ。


『困っている人に寄付したり徳積みします🎵』

と言い帰って行った。


プロの後妻業になれそうだが、

無意識で後妻業する大学生❗あっぱれだわびっくり