右の耳から聞こえる。。。 | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

6月に入ってから占いの仕事が忙しい。。。


できれば、ゆっくりと鑑定したいのだが、、、

時間から時間に追われる💦


お昼ご飯を食べる時間もなくて…。


占いの仕事がない時は朝マックして、1時間ほどまったりするのがお決まりになってしまった。


ピカチュウシェイクは、美味しい🎵

占いの仕事は、肉体労働でもないのに疲れる。
で、、、動かないせいか❗❔
オデブに成長していく。。。

火曜日は、占いの仕事がないので、朝マックして
カインズで、おかにゃんに食べさせるパウチの
キャットフードを買う。

家に戻り、バイキングMOREを見てたら、
いつの間にか寝てしまった。

右の耳元から、大きなイビキが聞こえる。
我が家の猫がイビキをかいているのか❗❔

横を見たら猫は、いない。。。

あのデカイイビキは、何だったのか❔

今朝、テレビを見ていたら、何処かの町に熊が出た❗とやってた。
見たくないので、テレビを消し、
お決まりのマックに行き、アイスコーヒーと
ソーセージマヒィンを食べてカインズに行き、
猫のペットシーツにキャットフードを買い家に戻る。

やらなきゃいけない仕事があるのに、横になっていたら、また寝てしまった。

右の耳元から、猟銃の音が5発聞こえた。

テレビで時間を見たら、2時。。。
町に現れた熊さんが、射殺されたんだろう…。
ふと、思った。

人間は人間以外、生きていてはいけない❗と、驕り高ぶっているんじゃないか❔

早く人間に天罰がくだされますように。。
自分も人間だけど、願ってしまう。