コロナワクチンかぁ~❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

やえこばぁちゃんは、今月の初めに一回目のワクチン接種をしたが、打った所が痛いと言っていたが、

副反応は、なかった。


糖尿病患者のHくんは、疾患があるから

優先的に接種を受けられるようだが、、

会社でも、接種する方向で決まったらしく、

どちらで接種しようか❔迷っていたが、、、


う~ん💦さくら猫は、ワクチン接種はしない方向です。


コロナに感染したら、誰もいない所でひっそり

過ごすし、、、まぁ~あの世に行ったら運命だから

仕方ないと思っている。


ろくに臨床試験もせず、できれば死刑囚とか無期懲役刑の奴らを臨床試験に使って欲しいわ。


物が言えない動物を使うより、言葉を話せる人間を観察した方が有効的だし。。。


無期懲役刑の奴らは一回、治験に参加するたびに刑期を3週間、短くしてやればいいし。。。


昔、流行したスペイン風邪も凄い猛威だったらしいが、当時なんてワクチンなんてないし、ある程度蔓延したら、霧が引くように、消えたらしいし。。。


もっと昔、ペストが猛威をふるった時、地球人の人口が3分の1にまで減ったと言われてるが、、、


地球に生きる生物として、人口が増えれば地球の均等が取れなくなるから、制御されるのは、自然の摂理だと思うし、、、


人間が己の欲で殺生して自然を破壊し、海の生き物を底引き網で、取りまくり…

罰が当たっても仕方ないわ。

食べ物が余れば廃棄だし。

捨てられる為に命を落とすなんて行為事態酷い。

最低限、生きられる程度の分だけ供給すれば

いいのでは❗❔


人間がワクチンでコロナから逃げようとすれば、

体内でワクチンが六臓六腑危害を与えるだろうな。。


人間が火と鉄を発見したから、地球に王様みたいに

君臨してるけど、火と鉄が無かったら熊や猪にだって

勝つことはできない、弱っちい生物なんだよなニヤリ