コンニャクダイエットがぁ~ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

さいきん、動けないオデブになりつつあり。。。


ついに、、、Hくんが『そんなスタイルで恥ずかしくないのか❗❔』と、言われてしまった。


スーパーでお刺身コンニャクを買い朝、晩ご飯に食べているが、、、おなかのポッコリは、変わらず。。。


2ヶ月くらい食べ続けないといけないのかな❔


コンニャクの成分は水が多いのか、夜中にやたら

トイレに行くよ💢


で、コンニャクを食べ出してから便秘になったわ💦


なんせ、床に落ちているゴミを拾おうとすると、

お腹の脂肪が当たるんだよね😣


目標60日、コンニャクダイエットだぁ~❗