またまた、もずく天麩羅アレンジ❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

今日は夕方、アピタに行き鬼滅の刃の枕を買った。


昼寝をするのに気持ちがいいのだ❗




昨年、日本がコロナ騒ぎまっ最中の時、コンビニに行ったら、、『コロナの為、鬼滅の刃ウエハース売り切れです。』


❔❔❔おにめつのかたな❔コロナで売り切れ❔❔


暫くして、『おにめつ』じゃなくて『きめつ』だったと、知った。


この鬼滅の刃のクッションは、始めは1500円で売られていたが、1000円になり、それから800円になったので、買った🎵


横になってテレビを見る時にちょうどいい💕


昨日、イケメン守護霊がもずくの天麩羅を教えてくれたが、器と盛り付けが、なってないとピピピ通信で言われたので、再びリベンジ



昨夜、余ったもずくの天麩羅をグリルで焼き油を落とし、人参、鶏肉を焼き、海老、麩、みょうが、青じそ
を入れ、アゴ出汁の汁をかけたが、、、

『たくさん入れすぎて見た目悪い😣』

またまた、指摘されたわ。

がっつり食べたいんだもん💢

ちなみに、愛知県は前日、残った天麩羅を味噌汁に入れて食べます爆笑