またまたピカチュウ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

今朝、朝マックしてピカチュウのアップパイを食べた。



ピカチュウのアイスクリームも食べたかったのだが、
提供が10時半からなので、マックで時間になるまで
待っていて。。。

10時28分にHくんから、電話が入り釣りから戻ってきたので、魚を届けると❗

ピカチュウアイスクリーム食べたかったのに
諦めて家に戻る。

『お母さん❗今夜はメバルが食べれるよ🎵』
と、やえこばあちゃんにHくんが、言うので
やえこばあちゃんは、ご機嫌になった。

昼にどうしてもピカチュウアイスクリームが食べたいので、Hくんを誘うとコーヒーなら飲むと、言うので
マックに行ったらドライブスルーも車がいっぱい並んでる。。。

ピカチュウの商品が発売されたから、凄い人なのも❗❔

店内でピカチュウアイスクリームとコーヒーを買い
家で食べた🎵


ピカチュウアイスクリームだ❗

入れ物を捨てるのはもったいないので、洗って保管しておいた。

でも、使い道はないんだけど、、、

明日はピカチュウシェイクに挑戦しよう🎵

今日は、魚があるので激安スーパーで少しだけ買い物した。

廃棄ロスを無くすため買った食材は、捨てる事なく
食べなきゃ❗


もずくの酢の物。。。ピンボケ、、、


冷蔵庫の野菜で生春巻き

新タマネギ❗スライスしただけ。

最近、切ったり焼いただけ…手抜き丸出し。


ソイって魚も釣ってきたので刺身にした。

メバルの煮付け


トウモロコシ、ズッキーニ、タマネギ、鶏肉を
焼いただけ💢


昨夜、煮込んでおいた赤ワインの牛肉煮


Hくんの同僚が沖縄でマグロを釣ったそうで、
クール便で送られてきた、マグロをユッケにした。

145円でもずくがたくさん入ってたので、
もずくのお味噌汁。

イケメン守護霊曰く、器も季節感ないし、、、
盛り付けがダメダメだそうだ。。。

今度の日曜は、何やら新しい料理を教えてくれるそうだえー