亀さん❗凄い❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

お友達が亀を飼っていたのだけど、飼えなくなり

一度、近くの川辺に逃がしたら、家に戻ってきた。


その後、彼女が経営している店の店員さんが、

亀を飼っているので是非、欲しいと言われ


あげたら、店員さんの家から逃げだし、、、

車で30分程かかる距離にもかかわらず何ヶ月もかけて

帰ってきた❗


途中で車に轢かれたのか❔甲羅が割れてしまっていて、彼女のバスルームで飼っていた。


そして、亀が鳴くと、言うのだびっくり

動画を見せて貰ったのだが、やはり鳴いている。


その後、亀の花ちゃんは、性格の悪い兄が家に勝手に家に侵入して、またまた亀の花ちゃんは、捨てられてしまった。


激高した彼女は兄に文句を言ったが、、、


『衛生上よろしくない。』の一言で終わり。。


かなり凹んでいた彼女に

『必ず戻ってくるから、待っていてあげて』


彼女は、今年、50歳になるのだが、なかなか

良い縁に恵まれず、先月、相性を見た男性と

とても良い相性だった。


年は離れているが、見た目は、年を感じさせない容姿であること。社交的だし、お金には、困らない人なので、これは、久々のヒットだから、交際を進めるように言っておいた。


きのう、彼女から興奮気味で電話があり、


玄関で『コツン、コツン』と音がするから、

玄関を開けたら、亀の花ちゃんが戻ってきたと❗


そして今回、交際を進めている男性の姓に『亀』の文字が付くそうだ。


亀の花ちゃんが戻って来たと、同時に先方の男性から

『結婚を前提にお付き合いしてください。』と、言われたそう。


亀の花ちゃんを連れて嫁に行くように、よ~く言っておいたよ。ニコニコ


亀の帰巣本能って凄いわ❗