今日は日曜日❗ポケモンフレンド募集中❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

金曜日、土曜日と2日続けて働いた。


緊急事態宣言中でも、電車の中の人は、多いよ❗


去年の緊急事態宣言中の時は、交通費を引いたら

時給5円💦なんて最悪だったけど、


今じゃ、県外をまたぐ移動する人たち、結構いる。


東京から来たとか、愛知県が実家だから京都から来たとか、、、


緊急事態宣言を発令して解除したら、また増えてきて、緊急事態宣言発令して、、、


こんな、いたちごっこ繰り返してたら経済がおかしくなっちゃうわ❗


神様は人間の高慢な行動に怒り、生命の危機も

生活の危機も、与えるんだろうな。


占いの時間の合間に、せっせとポケモンGOやってます。


お気に入りのピカチュウ‼️

さくら猫のポケモントレイナーコードです。

9672 2324 5517
ポケモンフレンド募集中ですニコニコ