火曜日はワッフル❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

火曜日は、クレープを作る予定だったけど

クレープを作るの器具が見つからなくて、、、

ワッフルに変更。


いただいた千疋屋のさくらんぼをトッピングして🎵


盛り付けがうまくいかないな。

『マンゴー‥たらたら‥💦』
生は買うと高いから、缶詰よ❗

今朝、ポケモンジムを探しさ迷っていたら、、
川の横にお地蔵様が祀られていた。
近所の人たちが、大切にしてるんだね。

JRの線路下にある、トンネル
ここの路線は、明治30年代には開通されていたから、100年以上昔のトンネルだ❗