昨日は、ポケモンday | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

お友達から、さくらんぼをいただきました🎵


千疋屋の箱根

中には❗

高価なさくらんぼがいっぱいニコニコ

今日、ボーリング仙人とアンさんに、さくらんぼをトッピングした、おやつを作ってあげよう✨

昨日は、マクドで朝マックしてたら、Hくんから
連絡があり、お昼ごはんは、吉野家の牛丼へ
行く事に。。。

吉野家に行くミッションは‥。。

ポケモンGOのイベント参加券が欲しいためだ。

Hくん‥やたら、ポケモンGOに燃えてる。
早朝‥多分、4時頃からポケモンジムで、バトルしてる。

さくら猫が2016年にポケモンGOを始めた時に
『こんなもん、やる奴の気が知れない❗』
と、行っていたのに‥。。

職場では、時間ができると工場内に移動して
ポケモンをゲットしているそうだ。

工場内は、スマホ禁止だから会社の軽トラに乗り
会社の敷地内でポケモンゲットしている。

まぁ~長年、働いてるし‥だれも文句を言わないのかもね❗

アケちゃんは、スマホを交換した時に、パスワードをすっかり、忘れてしまい。

GWに突入した時から、改めてポケモンGOを
始めたが、一日200匹位ゲットしてるわ❗

昨日は、吉野家に行ってからイオンに食材を
買いに行き、あちこちにポケモンがいるので、
ゲットしてたら、一日が過ぎてしまった。

晩ごはんは。。。

サラダ‥ボケてる。。

焼き鳥。。


ハムとチーズ。。椎茸、ちくわ。ヘンな組み合わせ

こんなのが、売ってたから買ってみた。

なす焼き。焼いただけじゃん。

あさりの酒蒸し

牛タン、カルビ
さくら猫は、食べてないから味は、わからないが
牛タンは、スジがあったらしい。
タレは、カロリーが高いので、塩付けて食べてたわ。

フツーの五目ご飯


ワカメと麩のお吸い物

料理に煮込んだり、炒めたり‥手間をかけてない
事が今さらわかったわ💦