こいつヤクザか❗❔松本元‼ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

緊急事態宣言下の中、イタメシ食べて銀座のクラブをハシゴした、松本元国家公安委員会長

麻生副総理の側近とか、、、
麻生さんは、謝罪してたけど、当のご本人は
薄ら笑いさえ浮かべてた💢


老人はじっとしとれよ❗

マスクは必須です。

松本元って、誰だろう❔
ネットで調べたら国家公安委員会の一人らしい。

警察とずぶずぶ‼️アンダーグラウンドとも太り繋がりがありそう。

松本元の運勢見たら…。。。

ヤクザみたいな運勢だ❗

いつも思うんだけど、日本の政治家とヤクザの
命式って似てるんだよね。

松本元って冷酷だし、毒舌、、、
ある意味、恐ろしい人物です。

麻生副総理もタジタジじゃないのかな❔

好き放題、威張り散らしていた松本も節分明けからは、キツイかな❔

来週、早々までに辞職してくれれば嬉しいけど、
のさばると嫌だな💢

松本じい❗心筋梗塞に注意しよう🎵