菅さん大丈夫かよ~❗❔ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

菅さんが総理大臣になって、、、

コロナで野党からやいのやいの言われて…。


令和おじさんの印象はどこに❗❔


先日は声が渇れてたけど、、大丈夫か❔

菅さんの運勢だと喉が弱いんです。

扁桃腺が弱い。

総理大臣に就任した時は、天地徳合のラッキーな時❗

でも、菅さんはどちからと言えばリーダーシップを取るより、番頭さんタイプ

誰か、心強い人が補佐しないとキツイだろうな。

さくら猫も一昨年、天地徳合が回ってきたが、
ラッキーな事もあるけど、体調はイマイチだった。

今年の菅さんは、バタバタ忙しいから体力、精神力が非常に落ちる。

3月なんから、体調を特に注意した方がよいね。

健康オタクな所もあるから、体調が悪くなったら
すぐに病院に行くと思うし日頃から体調には
注意してると思うけど❗

菅さん❗3月注意だぜ~‼