今夜の晩ご飯 | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

今朝、起きたら体重が増えているような気がする💦

日曜日だけど…雨だし…。。。
じっとしていられないHくんは、競艇に行くと言い出す。

海老せんべいを持参して常滑競艇に行った。

1レースから10レースまでやって340円負けた。

イオンに行き、お米をちょっと食材を買って帰る。

Hくんが、恐怖の鰻を食べたいと言うので近所の鰻屋さんに注文して、焼き上がった頃に取りに行く。

今日も鰻をご飯に乗せるだけだから、手抜きである。


土曜日にHくんが釣りに行きホウボウを釣ってきたので刺身にした。

小さい蟹の唐揚げ

イオンで鶏皮の串を冷凍で売っていたので 
塩コショウをふって焼いただけ。

サラダ❗切っただけ。。。

つまみにブルーチーズとくるみ

きゅうりとワカメの酢の物

鰻の肝焼き…。。Hくんのつまみだけど、
おいしいのだろうか❔

ご飯を食べる前につまみで鰻を少々食べる
Hくん。


Hくんは、糖尿病なのでご飯少なめ

さくら猫は、鰻は食べられないので、ご飯に
鰻のタレをかけて食べる。

今夜の晩ご飯でした💦


Mさんが、大切にしていた猫のまおちゃん❗
先住民の猫まるが嫌いでいつも睨んでいる。

まる❗みんなにケンカを売るので他の猫達が
逃げる。


顔はかわいいんだけどね💦

明日は、またまた会計士の所に行かなきゃいかん‼️
何でか知らないけど消費税を払わなきゃいかんらしいもやもや

何で払わなきゃいけないのか意味わからないわ💢