本日は、帰省して4日目。

昨晩、御依頼様が実家にご足労して

頂き、スムーズに事が運び予定より

早く帰宅できるようです。


御近所さんに、お迎えもしていただいた上

帰路の空港まで送って下さると仰って頂き

有難くて感謝に尽きます。


本日は、別の御依頼様方とランチをご一緒させて

頂きました。

















地元は、魚が本当に美味しいのです照れ

お食事を楽しくしながら、霊的対処の

感想及び新たな御依頼を受けたりと

濃厚で有難い時間を過ごさせて頂きました。


実家の風景を画像におさめてきましたおねがい



ここは、小さな神社で小学校1〜2年の頃。

友達と遊びました。

近くの豚小屋から、でっかい親豚が逃げ出し

ジャングルジムに登り震えていたのを

思い出しました🤣


良い天気で、冬とは思えない海と空の青さ。

この風景を観ると、故郷に戻って来たのだと

思います。


TVで有名人がこの島をバックに、自転車や車で

走行する場面を見るたび、たまに実家が

映るんです。

その度、『実家、崩れてないわ😊』と

安心してる私です 笑


帰路に着くまで、あと2日。

実家での時間を大切に過ごしたいと

存じます。


両親が

築き上げてきた

御近所さんとの絆に

袖の時雨


帰省するたび、御近所さんに

大切にして頂いてます。

感謝。


皆様、温かくしてお過ごしくださいませ。