最近、蒸し暑く感じますね。
今年は、梅雨入りが早いのかもしれませんね☔️

主人が留守中に、美味しいモノを食べたいと思っております爆笑

温かいお心遣いに、有難う存じます。




どうしてもバターケーキを食べたくて、ネットで注文致しましたラブ

それがこちら💁‍♀️ 
⬇︎⬇︎⬇︎


美味しいモノに囲まれるって幸せ💖💖💖💖💖


今日と明日明後日、書類を制作しブレスレットリメイクに全集中👍

ーーーーーーーーーー

同じような出来事でもその人の心のもちようで不幸に変えてしまう人もいれば、幸福に築き上げてしまう人もいるのです。


そう考えると、人生とは悩みや苦しみが織りなす個人の生き方の作品でもあるといえるのです。


(大原敬子)

ーーーーーーーーーー


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

皆様、くれぐれもお身体を大切にご自愛くださいませ。