ハスが綺麗に咲くこの頃✨

豪雨による川が氾濫し、多大なる被害がでてますので
地盤が緩んでますのでお気をつけて下さいませ。
また行方不明の方々が、1日も早く見つかります様に‼︎
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数日かなり疲れてましたが、やっと元気に回復音譜

緊急内容のご依頼でなかったので、クライアント様に
事情をお話しし回復するまでお時間を頂きますと
お伝えし快いお返事を頂き感謝申し上げます。

ほんまに有り難かったですねおねがい
頂いてたご依頼は全て完了し、クライアント様に
ご連絡しホッとしておりますキラキラ

3日間お待たせしちゃいました‼︎‼︎

ホッとしたところで、ハチミツの空き瓶を使って
玉ねぎの発酵食を作りました😆
友人が、お料理が上手くて色んな発酵食も作るわけですおねがい
特に、発酵玉ねぎの美味しさに私はハマってしまいました💖

材料
玉ねぎ

⬆︎⬆︎⬆︎
これだけ‼︎びっくり

これなら私でも作れるんちゃう?と思い作ったのです。


発酵食って身体に良いし、玉ねぎは血液サラサラなる。
良いことだらけ爆笑
出来上がりが楽しみです👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
皆様、お身体を大切にご自愛下さいませ。