今、出張で遠方に来ており5日目です。

ヒーリングの講師としてきており3つのグループに分かれて、受講して頂きました照れ

アドバンスコースとティーチャーコースに
分かれて勉強会。

皆様、大喜びで受講された後に
良い出来事が次々と起こってびっくり‼️しましたと
ご連絡を頂き嬉しかったですねおねがい

腰痛で激痛で座るのも靴下履くのもままならない生徒さんもいらしたのですが、受講が終わりご帰宅される時には、受講を受ける前と全く違い激痛から解放されましたと喜ばれてました💕

他の生徒さんも、心のつかえが取れスーッとしましたと、仰ってくださったりと笑顔でこの度のお勉強会が
無事に終わりました。

御参加頂きました皆様、心より有難う存じます🙇‍♀️
また、少しずつ人さまを癒して差し上げてくださいませおねがい

その後、友人らとイタリアンを食べに行きました💕







最高に美味しくてたまりませんでした💕

二次会は、おしゃれなバーへ‼︎

わたしだけ、ウィスキー🥃を頂きました。
友人らは、カクテル🍸

マッカラン12
バランタイン30

めっちゃ美味しかったです❤️


皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。
後3日、出張先で過ごします。