赤いクマさんの日常。

赤いクマさんの日常。

理解者のみでyrです^^

Amebaでブログを始めよう!

こっちのもかいてみようw



かくことないやw


iPhoneからの投稿
寿司にいったんだ。

そしたらね。


店長のオススメ!!

んでそれが。

内容 たまご一貫、厚揚げ半分。

えっ・・・・・・・・・・

嘘だろww

ということで取り、

くったところ、

腹がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

フィーバーになりましたとさw

そろそろメインも書くか。