今日はね。寿司にいったんだ。そしたらね。店長のオススメ!!んでそれが。内容 たまご一貫、厚揚げ半分。えっ・・・・・・・・・・嘘だろwwということで取り、くったところ、腹がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!フィーバーになりましたとさwそろそろメインも書くか。