伊興中学生3名 | sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

放射線とスマートダストを連動した国家犯罪のブログ

伊興中学生3名

 

​​​​


 

この動画のように自宅前の伊興中学校からは繰り返し嫌がらせが行われてきました。

それは斜め前の実家にいる時もです。

実家の前でたむろしている小学生たちに大声で怒鳴られたり実家の数件先のアパートの中学生たちにこのようにオーバーリアクションを繰り返されたりあだ名で呼ばれたりなど

犯罪を分からせる加害行為に切り替わっていたのは2016年の4月からですが今から15年前にこの家を新築するもっと前に私は、実家に住んでいましたが18年前の実家で暮らしている時も伊興中学校の男子生徒が入れ替わり立ち代わり1階の私の家を覗きに来たり仄めかしを行っていました。 学生だけではなく地域の住民が入れ替わり立ち代わり私の自宅の前に来ていたのを覚えています。ただ通り過ぎるだけではなく窓を覗き込んだり立ち止まって覗いていたのをよく覚えています。 この時姉は不思議がっていましたが私は関わってしまった中田武志によって盗撮映像が拡大したためと思っていましたが違いました。

もちろん中田や東條によって仕組まれた盗撮映像がばら撒かれたことによって被害が広がっていますが私の被害はもっとずっと昔の中学の頃にさかのぼります。

私が被害に遭ったと同時ぐらいに両親は自宅を改装してスナックを始めていますが

このスナックに来ていた常連客のほとんどが中田を含めこの犯罪に関わっている人間です。



 

大きくは関わっているのが私の中学の同級生の小川のいとこの男性と小川の不倫相手の東條國衛なのではないかと思います。

小川のいとこの男性は、私の姉の同級生でした。

そして小川のいとこの男性は、私の父ととても仲良くしていましたがこのように一見すると友人関係のように見える関係もすべて加害組織の人間に固められた作られた人間関係になっていました。それは、離婚した旦那も同じように組織の人間で金銭のために加害行為のために偽装結婚を行っていました。

実家は、 今から27年前に姉と私のために3世帯住宅を建設していますがこの時に家を建てた住宅会社もこの犯罪に加担していて一階の私の自宅には、スマートダストが大量に設置されて盗撮が繰り返されていました。この頃より浴室のミラーやトイレの便座にまでスマートダストの 盗撮機が設置され多くの国民が盗撮映像を見ていました。

さらに放射線を当てられていたのはかなり前からです。

私の体内のスマートダストで被曝量の測定も行われていました。

そして一番重要なのは私の両親ですか両親や親族もこの犯罪に巻き込まれていました。

親族も加害組織に取り込まれ加害に参加していました。何も知らない両親ですら交友関係を全て加害組織で固められ全て作られた人生になっていました。

地域住民全員がこの犯罪に関わっていてスマートダストの盗撮や放射線犯罪を知らない人間はほとんどいないと思います。

放射線犯罪と盗撮は、地域一丸となって協力して私に行われていて次第に区を飛び越し国全レベルに拡大していった思います。

水面下では、この頃より足立区全体に私のスマートダストの盗撮映像が浸透していました。







 

さらに放射線を当てた時の生配信も多くの国民が見ていたと思います。

私は13歳の時にすでに同級生達から自宅内の盗撮をほのめかされていたのでそれを考えると40年以上の被害者になります。

職場の同僚もそうですが黙って私を盗撮し鑑賞して加害行為を繰り返していましたが誰一人として自分たちが行なっていることをおかしいと思う人間はいませんでした。

なぜなら行っているのが国で実行犯が警察だからです。

そして頭がおかしいと思われるかもしれませんが私は心から自分が検体に選ばれて良かったと思っています。

先ほど実家の猫の映像を見ましたが猫の眼球には、スマートダストが入っていました。

この作られたような犯罪で塗り固められた世界は、もう私だけの問題ではなく知らない間に多くの人間が巻き込まれています。

結婚相手までもが加害組織の人間で集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害行為のための偽装結婚でした。

子供の頃から現在までの対人関係や環境は、全てこの加害行為によって作られた嘘の人生になっていました。

そして一番驚くべきことはこの犯罪のシステムは国が作っています。

国民の税金で予算を出しています。

選別は最寄りの地区で行われていますが主に警察や区で選別を行い一旦リストに上がると人権は、なくなり殺されてもいい人間としてありとあらゆる人体実験と加害行為が地域一丸となって行われます。

私の被害は放射線犯罪とスマートダストの盗撮ですがマイクロ波証明や思考盗聴、音声送信などほとんどの被害者が言っている加害行為が私に行われています。

言葉の暴力含め前例のない被害なので記録を取っています。 

自分たちから見ている社会と本当の社会が大きく異なっていることが私の動画を見ていれば分かると思います。

全ての人間は、作られた偽りの世界で生きていて本当はこのような犯罪が裏で行われています。

そして、私の盗撮映像を見て放射線を当てられている生配信を見て笑って喜んで楽しんでいる人達は、自分たちが犯罪に巻き込まれているとは夢にも思っていないはずです。

自分達だけは、特別な人間で安全な所にいて下を見ていると思っているはずですが違います。

この犯罪によってすでに多くの方が亡くなっていますが私が一番驚いているのが人の命を救う救う医療の世界までもがこの犯罪を知っていて参加して隠蔽しています。

司法の世界もです。

それはこの犯罪に加担することによって利益を得ているからです。

​​​​