時計の文字盤や放射線測定器の放射線照射指示の ライン | sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

放射線とスマートダストを連動した国家犯罪のブログ

時計の文字盤や放射線測定器の放射線照射指示の ライン
 





 

まず一枚目の映像ですが見て頂きたいのは時計の時分秒針と放射線測定器先端の金属のシルバーの鎖部分の無線で送られてくる放射線の当て方の指示の形が同一形状になっているところです。

時計の時分秒針は、通常は丸くなっています。

どのような残像であってもこのように変形することはまずありません。

 





分かりやすく比較するため赤く丸で囲ってあります。






 

​拡大しますが通常丸点が​斜め線​に切り替わっているのが分かると思います。​

その時放射線測定器の金属部分がありえない形で変形していますが時計の 針と同一形状で変形しています。

さらに放射線測定器金属部分は、白く光っているのでこの時金属部分に電離放射線があたっています。
 

 





​ここでガイガーカウンターのシルバー金属部分と時計の時分秒針は、上の映像とは全く​真逆の方向に切り替わって​いるのが分かると思います。​







残像で時計の文字や時分秒針などが逆方向に切り替わったり斜め線に切り替えることはありません。



















​この映像では今度は、ガイガーカウンター金属部分の攻撃指示が​横線に切り替わって​ 時計のロゴが同一形状の横線に切り替わり 通常はないはずの横線の飛跡や粒子が時計の上にいくつか写っています。​




​横線から縦線に切り替わります。​

 

今度は、この映像では、時計の数字と放射線測定器の金属部分の小型チップの線が縦線で
同一形状になっているのが分かると思います。

この時は、この形で外部から無線で放射線指示が送られ上空からの電離放射線がこの形で私に当てられています。

私に当てられる時に一旦それぞれの小型チップに電離放射線があたってから再度私に放射線が当てられる仕組みになっています。そのため人間の衣類に小型チップが付いていればその人間にも電離放射線が当たります。

 















 

通常の時計の状態と通常の放射線測定器の状態を比較するために貼ってあります。

上の映像と比較してもらえればわかると思いますが秒針の針や 放射線測定器金属部分に先ほどの線は、見られません。

​​秒針は、 ​丸い点​になっていますが​これが通常の状態​です。​​

 









 

​​ここでも変形して同一形状で切り替わっています。​






この静止画でも時計の文字と放射線測定器金属部分が同一形状になっていますがいずれも3 D で飛び出しています。

 

 



 

 

放射線測定器の電源ボタン部分の白枠が立体型で飛び出しているのが分かると思いますがこの時ボタン部分の小型チップのセンサーが当て方の指示の形を出しています。更に立体で飛び出しているので外からの電離放射線が同一形状で私に充てられています。

時計の文字の5という数字を見てもらえばわかると思いますが放射線測定器の電源ボタンの白枠と同一形状になっています。

 





 

放射線測定器の電源ボタン部分の白枠を比較として見てもらうためにこの映像を貼りました。

これが通常の放射線測定器の電源ボタンの白枠の状態です。

時計の文字はこの形が通常の状態になります。

 




 

この映像では、文字だけではなく時計のプラスチック部分までもが 放射線測定機能電源ボタンの白枠と同一形状で飛び出していますが通常残像で立体型で飛び出すことはまずありません。

小型チップのセンサーが ライン を出してしまってこのようになっています。

さらに放射線自体は肉眼で見ることはできませんが放射線が通過した後の飛跡は、条件さえ整えばこのように映像として残ってしまいます。立体で3 D で飛び出している白いものは電離放射線が通過した後の飛跡です。

 







 

上空からの電離放射線が当たり変形していますがこれは自宅の絨毯です。

絨毯の模様が変形して飛び出していますがこの形はこの時外部から私に当てると言う指示で送られている放射線の当て方の形になります。 

この白い線は絨毯から飛び出し絨毯の枠からはみ出してしまっています。

そしてよく見ると絨毯だけではなく衣類なども同一形状の形で飛び出しています。

 











放射線測定器と時計の周りに通常は肉眼で見えない線のような物がたくさん見えていると思いますがこの時外部から一括で送られてくる無線の指示でこの形で上空からの放射線が自宅に飛び込んできてガイガーカウンターと時計にあたりそこから至近距離で私に当てられているため飛跡がたくさん写っています。

















この犯罪は、国の予算を出し例えば私を例で説明するならば足立区や最寄りの警察署や学校関係者や地元のヤンキーなど建設会社などが私を価値のない人間として選別し一旦リストに上がると殺害してもいい人間として登録されありとあらゆる加害行為と人体実験が行われます。


 

人権も法律もなく家宅侵入や盗撮、放射線照射、裸の盗撮映像を小学生にまでアプリで配信すると言う集団で徹底的に個人を痛めつけるテクノロジー犯罪です。他の被害者は、これを自殺強要プログラムと呼んでいますが私は、人体実験と精神の実験だと思っています。

ただ自殺をさせることを目的としていたり殺害をすることを目的としていればもっと他にやり方はいくらでもありますが私の被害を例にとると私は10代の頃から盗撮をされ盗撮映像を国民に配信され被曝の人体実験が長期間行われています。そしてまず一番の目的は、国から下りる莫大な予算です。その予算を長く引っ張るための検体を探しています。




 

この映像では、放射線測定器の電源ボタンの白枠やシルバーの金属部分のクリップ 、放射線測定器本体に書かれている文字なども全て同一形状で立体で飛び出しているのが分かると思いますが小型チップがついている特徴としてはこのように立体で飛び出したりありえない形に変形します。例えば物を大きく動かして撮影してみれば分かると思いますが動かした部分に同一で線が入ります。部屋の中で線が分かれていたり模様が分かれていたり模様が立体で飛び出していたりあり得ない形で飛び出していればそこに小型チップがあります。

 



 


この映像も立体で飛び出している部分に小型チップがありさらにそこに電離放射線が当たりさらにそこから電離放射線が私に向かって飛び出しているためこのように変形して歪み白い粒子のようなものがたくさん映っています。






















 

この動画で一番わかりやすい映像だったので一番最後に持ってきましたがこの周りに写っているものは、電離放射線の飛跡です。

小型チップの放射線照射指示の形と違いもっと大きな形で写っているのが分かると思います。 これは上空からの電離放射線が自宅内に飛び込んできた時に無線の指示と同一形状で飛び込んできているからこの形になっています。

物に設置された小型チップのセンサーが表す放射線の当て方の指示の形はもっと細い形で現れていますが実際に放射線が通過した後の飛跡は、このように太い線で現れます。

 





ここにはっきりした白い細い線が4本見えますがこれが小型チップのセンサーが出す当て方の形で

他の白い煙のようなものが放射線が通過した飛跡です。





 

類似画像なのですがスマートフォンの液晶にはナビゲーターの所に通常に撮影されて映像が写っていますが動画では、スマートフォンの時計の文字が3 D で撮影されているのが分かると思いますがその下のパソコンの時計のプラスチックもこの時3 D で同一形状で飛び出しています。

 

 





 

私は、もう見慣れているので分かるのですがこの時スマートフォン本体に上空からの放射線が当たり飛跡が飛び出しています。

正確には飛跡はスマートフォンに飛び込んでさらにスマートフォンから飛び出しています。




 

別の日に撮影したパソコンの右側の平面な電源ボタンの放射線の当て方の指示が立体で飛び出す映像を比較として貼っています。

上の時計の文字ですが8時3分の8はこの立体が二つ上下に重なり合っています。

8:03の0ですが0もこの形が立体で飛び出してています。

3も同じで3にもこの形が変形して飛び出していて8:03の文字の中に合計4個の

立体の形が組み合わさっていますがセンサーが出す形にはパターンがあります。

 




 

通常は丸い平面な電源ボタンがこの形で立体で飛び出します。

上の時計の文字もそうですが液晶の小型チップに上空からの電離放射線が当たったことによりスマートフォン時計の数字はこの立体の形になり放射線が当たっているので飛跡となって3 D で私に向かって飛び出しています。

 





電源ボタンの変形を拡大します。





 



 

動画の後半に静止画を載せていますが時計と前側カウンターの攻撃指示が同一形状で出ているところを丸で囲ってあります。

時計の文字盤や放射線測定器のボタンの部分が同一形状で3 D や立体で飛び出していますが

これはガイガーカウンターや時計の小型チップに外部から無線通信で私に対する放射線の当て方の指示を送っていて常に私の脳波を追跡して24時間365日上空から当てられている放射線が外から飛び込んできています。

そして飛び込んできている形は小型チップの指示と同一形状で飛び込んできています。

その証拠に3 D で飛び出しているのは小型チップに当たった電離放射線の飛跡だからです。

小型チップに当たった放射線はそこから再度私に当てられています。

脳波を追跡しているのになぜまた至近距離から放射線を当てなければいけないかという理由ですが至近距離からまんべんなく全身に放射線を当て被爆させ体内のスマートダストで被爆値を測定するためです。

簡単に言うと人体実験になます。

そしてこの小型チップには、一粒のモードに一つ盗撮カメラが内蔵されています。

衣類などの小型チップを見ると一枚のシャツのモートの数は、何万、何億単位なんだと思います。

全ての小型チップの盗撮映像がアプリで配信されているとは思いませんが一括してどこかで管理しているはずです。

自宅内は、太量の子型チップに囲まれ常に強い電界と磁界を発生しています。

現在もですが頭部の小型チップに近隣の住民が無線で遠隔操作を行い振動させたり放射線を当て痛みを起こさせたりしています。

これが日に何度も 行われていますが映像で残すと衣類や頭などから大量に光電子やイオンが発生しています。

頭部には集中して小型チップが大量に設置されていますが5G などの電波で小型チップを移動させることが可能です。最近5G を使った遠隔の手術の映像をニュースで見ましたが手術ができるのなら殺害もこの5G  で行うことができます。

この動画では絨毯などの殻までもが放射線の照射指示の形を表しています。

分かりにくいかもしれませんがパソコンで動画を見ているとします。

パソコンの液晶には無数に小型チップがついていますが見ている動画の映像までもが外部から送られてくる放射線の当て方の指示を表しています。

そして立体で飛び出したり変形したりしている時は、指示に沿って上空からの電離放射線がパソコンにあたりパソコンの小型チップの放射線の当て方の指示と同一形状で飛び出しています。

衣類の模様なども同じですがすべてが小型チップに無線で送られてくる放射線の当て方の指示をセンサーが出しています。例えば水玉の服があるとすれば水玉から線に変形したり四角に変形したりありえない形に変形しているいから飛び出してきます。

動画を投稿している目的ですがなぜ人口の全ての人間が放射線犯罪に気が付いているわけではありません。

少ないながらも被害者は増え続けていくと思います。

そのため少しでも多くの動画を残しておきたいと思います。

私に加害を加えている家族などは本当に加害行為を楽しみ喜んでいますがそのような人が大勢います。

法に問われることがなければ人を殺すことが楽しいと思う人が大勢います。

でも中には、そうでない人も大勢います。

先になって被害にあった人が被害者の残していったブログや動画を見ながら防御法を考えてくれたらと思います。

そして先になってなぜこんなバカなことをしていたのかとそのように思う人たちが中心になって政治を作ってくれたり世の中を作ってくれたりしてこのような犯罪がなくなればと思います。

 

多分もう少し先になれば鉛版などではなくもっと軽い素材で中性子線などを簡単に防げるものが開発されているはずです。

そのため先になれば、防御方も作りやすくなると思います。