本日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

CoreCoaching

コーチの須田早苗です。

 

 5月度未来手帳

リアルシェア会のご報告です。

 

今回のシェア会は

一年ぶりのリアル!

 

マナー・コミュニケーション研修講師

樋口智香子さんと開催。

ゲスト講師に迎えて

くださることになりまして

私うれしくて小躍り照れキラキラ

 

場所は色とりどりの薔薇🌹が

ちょうどお庭に咲き誇る

それは素敵な智香子さんの

お気に入り「クラシックハウス

ラ・メゾン・ド・キオイ」。

 

当日の模様を智香子さんが詳しく

ブログにアップしてくだってます。

今回は場所がらも考慮して

少人数開催。

 

お顔見知りが集まってくださり

それだけでも嬉しかったのに

なんとアフタヌーンティーに

私のバースデープレートキラキラキラキラ

感激でした。

主催の智香子さん、

ご参加の弘美さん、

ななさん、Kさんに感謝です。

 

うっとりするような空間で

ゆったりとした時間の

素敵なシェア会でした。

 

リアルでの良さは格別で

「またぜひリアルで」と

誰からともなくお声があがります。

 

はい。またぜひリアルで🎵

image

さて、私がゲスト講師の時間に

お話しをいたしましたのは

NY時代と映画のこと。

 

映画の資料を作りながら

好きな作品や女優さんを

挙げていったら

めちゃくちゃ楽しくて。

ということで

次回はこの続き、

お話しした映画の内容などについて

少しご報告させていただきます。

 

映画好きの方にも

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今日は手短ですが

この辺で失礼いたします。

 

今日もごきげん

\チャーちゃん部長/

猫飼いさんあるある。

飼い主の大事な書類の上ほど

座る・寝る場所と認識される。

あぁあ、、

そこで寝ちゃってましたか〜〜

 

樋口智香子さんのご著書

「きれいな食べ方&ふるまい」

大好評発売中です。

 

これバイブル!とおっしゃる方もいるほど、

あらゆる食の場面で役にたつマナーの本。

おすすめです。

 

 

 

未来手帳シェア会は

扶桑社刊ワタナベ薫さん監修の

「理想を叶える未来手帳2024」を

お持ちのかたでしたら

どなたでもご参加いただけます。


書き込みワークがたくさんあって、

年の途中からでもスタート可能。
よかったら一緒に学びながら

理想を叶えてまいりましょう〜!