こんにちは!今日から5月です。

”目に青葉”で過ごしやすくて

私の大好きな季節が到来しました!

 

 

    

【お詫びとお知らせ】

下記シェア会の参加者募集は

先ほど定員に達しましたため

募集は一旦締め切らせて

いただきました。

 

キャンセル待ちをご希望の方は

申し込みフォームをご覧の上

ご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

カオラボメンバーの皆様へのお知らせです

 

明日5月2日はカオラボのリアル配信。

 

そのシェア会を14日夜

開催いたしますので

どうぞお気軽にご参加ください。

 


(ご参加はワタナベ薫さんのオンラインサロン

カオラボのメンバー様に限らせていただきます

あしからずご了承ください)

 

=カオラボとは=
下記WJプロダクツ様の公式HPをご覧ください。

image

今月のテーマも興味ある方

多いのではないでしょうか。

 

「副業・スモールビジネス

〜老後の資金は貯めずに稼ぐ!〜」

 

わぁ、そそられるー!

というタイトルですよね。

 

ぜひ明日の配信に参加して

シェア会では

みなさんのご意見も参考に

より刺激を受けつつ

 

薫さんのおっしゃる内容を

自分に落とし込んでいきましょう!

 

クローバー 猫 クローバー

 

先日届いたワークブックの内容から

今回のシェア会では

メンバー同士少人数で

話しができる時間も

もちたいなと思っております。

 

今のところ8名様の募集で

考えております。

 

オンライン・無料です。

 

ご希望の方は画像内の

QRコードを読み込むか

下記をクリックしてお進みください。

 

キャンセル待ちご希望の方は

下記ご覧の上ご連絡くださいませ。

 

万が一募集人数を超えた場合は

その時点で締め切らせていただきます。

 

では今日のところは

告知のみにて失礼いたします。

良い1日をお過ごしください!

 

猫 キラキラ 猫

 

ぜんぜん関係ない話ですが、

小松菜を窓辺で育ててます。

 

スーパーで買ったものですが

こんなになってくれますん♡

 

今ここ↓照れピンクハート

今日あたり収穫!

 

今日もおまちかね

\チャーちゃんだより/

私のPC作業中、

最近はプリンターの上がお気に入り。

私のそばにいられて安心できるぽいです。

ぐっすり寝てます♡

 

ではまた!