町は秋色ハロウィン色 | 元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

緑豊かなワシントン州で、動物たちと戯れながらアニマルコミュニケーターとイラストレーターをしている元ディズニーランドキャストのアラフィフママが綴るフォトブログです♡ 日々の出来事や想い、アニマルコミュニケーションの事など、私の写真や絵を添えてお伝えしています♪






クローバーご訪問ありがとうございますクローバー
このブログは

絵本作家を目指す

アメリカ在住
16歳(息子)18歳(娘)
二人のティーンを持つ

アメリカはテキサス人と
国際結婚した
アラフィフ主婦のフォトブログです。

現在はアニマルコミュニケーター、
イラストレーターとして

充実の日々を送っています。
子育て、自然、動物などなど
その時感じた事を
ランダムに投稿しています
ラブラブ鳥



詳しいプロフィールは
こちらをご覧下さい。


👇👇👇

ラブラブヒヨコ自己紹介ヒヨコラブラブ





こんにちは!





さっきアメブロ開けたら

ブログのテーマ別ランキングが

なんとランクインびっくり‼️






していてアクセス数も

400超えびっくりびっくりびっくり

何だ何だ?何がおこった⁉️






でも

最近ブログ頑張って書くって決めたので

ご褒美を頂いた感じで

とっても嬉しかったですおねがい







アメブロスタッフのみなさん

ブログを読んでくださる皆さん

いつも本当に







ありがとうございます‼️





これからも頑張りますニコニコので

宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク






さてさて

早いものでもう10月も半ば過ぎ。





びっくりびっくりびっくり




あと数日で冬に突入

ここ、ワシントン州です。







寒い冬がやってくるので

我が家では既に

暖炉に使う

割りまくって準備は万端真顔(ドヤ顔)







寒いの嫌なんだけど

暖炉が大好きなので

プチワクワクな私ラブラブ





暖炉で作る焼き芋は🍠

絶品中の絶品ラブだし。

早く食べたい(@ ̄ρ ̄@)






それはそうと今月31日

🎃ハロウィン👻





町は






待ちぼうけを食らいすぎて

歳を取り過ぎた彼とか…







超絶美人三姉妹とか







美脚三姉妹とか






悪事がバレて奥さんの

ビーム光線なお仕置きに合う

可哀想な旦那様などなど





こんな素敵な?風景に溢れています笑い泣き







ちなみにコレらのディスプレイは

毎年恒例のコンテスト。

誰が優勝するのか⁈

    






私は彼ダウンダウンダウン推しデレデレ



ナンパに失敗し続ける彼

小麦色の肌がイカしてますちゅー






こんな風景だけじゃなく

本当に美しい秋は

町中を輝かせてくれています。







私はイラストを描くので

ついつい撮りまくってしまいます。

撮りたくなる風景があるって

良いものですねおねがい







後半は

秋のお裾分けです♪






















いかがでしたか。

アメリカの秋を

少しでも感じて頂けていたなら

嬉しいです‼︎







今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいドキドキ