5/16 ディズニーランドにいってきたよっ♪♪ | あきらさんは地下アイドルさんを応援します。

あきらさんは地下アイドルさんを応援します。

私、あきらさんは地下アイドルさんを応援します♪♪


人生2度目のディズニーランドへいってきたよっ

前回は20年前の 高校の遠足っ



知り合いで、ディズニーヲタさんがいたので、

話はいろいろ聞いてたんで、

今回一緒にゆくってゆうか、ついてゆきました




 




イースターのイベント最中でした


実は同行人さん大遅刻で、

一回目のパレードぎりぎりみれたよっ



そして今回のメインいべんとっ


一回目のパレードが終わったあとに、


さすがに当日は暑かったんで、

意外にも二回目の場所取りする方々が少なかったみたい、

それで、

城前最前確保っ

なんだか神的行動だったらしい…


同行人さんがかわゆすで、楽しくて5時間あっとゆう間だった


この場所から、ツイッター三回更新



この時期多い修学旅行生を見ながら、

あの子かわいいとか、おっさん二人のトーク


つよい日差しの中おれもよくぶっ倒れなかったな



楽しい時間がたつのは早いもので、

パレード二回目ですっ











 











 






今日のベストショット


 


 


 


 





アホみたいに楽しかったぁ

カメラのレンズも買わなきゃっ


てかボーナス入ったら年パス買いますっ




この後ミトミにゆく予定だったが…

待ち時間80分…

なんだかどこも混んでたぁぁぁ




なので、この後ご飯へっ

アホトークありがとっ

またスキになったよっ


ヲタ同士は何ヲタでもなんか分かりあえる


そしてディズニーにはまり始めるおっさん





で、ぎりぎりながら秋葉原ロケットゲートへっ

後半あすみんにはまにあったよっ


前の記事につづく…