解散しました。 | 錯乱坊zの痛快☆爽快☆変態☆ブログ

錯乱坊zの痛快☆爽快☆変態☆ブログ

楽しく気ままな
錯乱坊zメンバーによる
音楽ブログです!!

このブログはだいぶ放置していましたね。



申し訳ございません。








いろんなことがありました。







しかし、







昨日解散という形になってしまいました。









僕は正直複雑な気持ちです。








ただ、確実に言えることは、





昨日のライブはとても楽しかったということです。










長いようで短い時間でしたが、







錯乱坊zをありがとうございました。






また、いつか同じ空の下で







会えることを願っています。








またね。