2つ目は

夕方の散歩ですウインク


毎日、パートを終えて帰宅するのが5時15分。


前の仕事も勤務時間は5時まででしたが、

どうしても早く帰りたい用事がある日以外は

5時に帰ることはなく…えーん

帰宅はいつもだいたい6時~6時半くらいでした笑い泣き


我が家の夕食は6時か6時半くらいからなので


時間がある!のですチュー


娘が徒歩で帰ってくるので、迎えに行くという名目で散歩をしています照れ

1人で散歩するよりも、後半は娘と話しながら歩けるので楽しいです🎵


正社員だったころは


急いで帰って

急いで夕食準備して

ごはん食べて

洗濯物をたたんで…


みたいな生活がだったので

ガラリと生活が変わりました照れ