ブログを始めて2日で、なんと↓↓↓

アメトピに掲載されましたニヤニヤ

DAISOには数種類の家計簿があるのですが、

私は絶対これ!

ズボラな私でも無理なく続けて8年目になりました!

また機会があれば紹介しますが、

私はこのノートに

固定費
食費
日用品
趣味
医療費
その他

を分かる範囲で書き出し、月毎にいくら使ったかをある程度把握する程度です。

項目ごとに毎月合計金額を一応計算してますが、多分書き忘れもあって正確ではないです…

唯一正確なのは
「毎月夫の給料日に通帳記帳して
資産がいくら増えたかを計算する」ことだけです。

基本、夫のお給料で毎月まかなえているので、
私のお給料はほぼほぼ貯金です口笛

みなさんのブログを読ませていただくと
すごくキッチリ計算されててすごいなーと思う毎日です🎵