韓国では知らない人はいないといわれ“トロット 王子”の


愛称で親しまれるパク ヒョンビン さんを


ご存じですか?目


私は知りませんでしたが、


動画を見てみました。


とても日本人でも馴染みやすい感じの曲調で


昭和の演歌のような歌謡曲のような


懐かしい感じがする歌でした。音符


声も甘くてとても聞きやすかったです。にこにこ♪


サビのシャバン シャバン ♪が耳から離れなくなりました。耳


日本語がとっても上手。熱心に勉強されたんでしょうね。


踊りも歌詞も個性的なので


娘たちもたぶんハマリそうな気がします(;^_^A


そんな彼が4月の6日に日本デビューします。


“歌って踊れる”トロット界の新世代の旗手として、


今も韓国歌謡界に旋風を巻き起こしているとのこと。

日本デビューシングルシャバン シャバン (ソニー・ミュージック)は


韓国で2008年に発売され国民的大ヒットとなった


曲の日本語バージョンです。


・トロットとは…


韓国における大衆楽曲のジャンルのひとつで、


日本の演歌と 酷似した性格を持つため


しばしば韓国演歌と呼ばれることがある


そうです。


顔も上の写真のようにイケメンで


歌も上手いとなれば


日本でもブレイクしそうな予感がしますね('-^*)/



レビューブログさんからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ