お久しぶりですおねがい

 

さくらんぼの風ですさくらんぼキラキラ

 

今週は雨降り雨な西蒲区ですあせる

 

 

7月7日の七夕七夕もあいにくの雨くもりでしたが、

デイサービスセンターさくらんぼは七夕週間です口笛

 

ちょっとだけ、覗き見してきましたキョロキョロ

 

 

皆さん、願いを込めてキラキラ短冊を書いています爆笑音譜

 

そんな中で嬉しい願い事を発見おねがい!!

 

 

「毎日 大好きな さくらんぼに 来られますように。」と

 

書いて下さったご利用者様が居られましたお願いキラキラ

 

嬉しい限りですラブラブ

 

 

短冊を書いたら飾り付けです七夕キラキラ音符

 

皆さん、指先を駆使して飾りを付けていきますニコニコルンルン

 

 

完成!!ルンルン

 

皆さんの願いが叶いますようにお願い流れ星

 

 

 

 

 

 

NPO法人さくらんぼの風

デイサービスセンターさくらんぼ