こんにちはニコニコ

さくらんぼの風ですさくらんぼ


今日は少し肌寒い西蒲区ですあしあと


今日も初物の収穫がありましたチューキラキラ



さくらんぼの畑で採れた「そら豆ルンルン




朝取れ晴れの大地の恵みウインクハート


利用者さんにムキムキしてもらいました爆笑



指先の運動にもなります爆笑ルンルン




皆さん、手早いキョロキョロ!!





あっという間に終わりましたニコニコ




みなさん、ありがとうございますデレデレ


早速、塩茹でして今日のおやつになりましたおねがい





やっぱり、採りたての自分で剥いた「そら豆」は格別です爆笑



これからの季節はさくらんぼの畑でも色々な野菜が収穫できそうですニコニコ



NPO法人さくらんぼの風

デイサービスセンターさくらんぼ